TOP ≫ アタッカーズ掲示板

アタッカーズ掲示板

当スレッドにレスを書き込む方はここに書き込んでください




[1] ◆◇アタッカーズ◆◇ 2006/07/07(Fri)00:00:00
このBBSはお客様同士のコミュ二ケーションの場としてご利用下さい。
[18200] 人妻ものにハマれないアタファン 2017/09/20(Wed)19:00:19 [ 削除 ] new!!
 [18166] で碇指令さんが「夫目が、ありませんね。他のメーカーとのコラボかなと思いますが」と予想されていたとおり、奥田咲さん主演の作品がエスワンからリリースされますね。
 ただ、コラボはあってもいいと思うんですが(アタッカーズでJKとかコスプレーヤーのような若い設定が売れなくなったというのなら、ワンズファクトリーとコラボしてリリースしてもらいたい……)、麻美ゆまさんしかり、葵つかささんしかり、エスワンとのコラボだとどうしても向こう側に引きずられてアタッカーズの本領が発揮されないもどかしさも感じます。

 それにしても、奥田咲さん、あっていいのかっていうルックスですね。ここ最近のエスワン発アタッカーズ着は妃月るいさんぐらいか…夢乃あいかさん、星野ナミさん来ないかな…(星野ナミさんは演技力に難ありだけど…)天使もえさん、羽咲みはるさんは…来るわけ無いか……
[18199] アタセン 2017/09/20(Wed)12:13:15
今すぐ永井みひなをスカウトして欲しい。まだキカタンだと思いますが、溜池さんの予約作品予約しました。
[18198] ドラゴン 2017/09/19(Tue)21:26:55
及川ファン様へ
来月のアタッカーズ作品の発売日は現在10/1になっていますが今までみたいに延期にはならないでしょうか?
[18197] どんぐる 2017/09/19(Tue)18:04:55
希島あいりの貞操帯が見たい。
それと、西野翔ちゃんの脱糞もお願いします。
[18196] ルビー 2017/09/17(Sun)10:07:58
ツイッターで以前、香西咲さんが、他のAVは消耗品だけどアタッカーズは嗜好品だと思います。と書いてましたね。プロ意識を感じました。

香西咲さんの話題が出ていたので小ネタです、、。
[18195] ともさん 2017/09/17(Sun)09:24:24
>人妻ものにハマれないアタファンさま

コメントを読ませていただきました。
アタファンさんがアタッカーズをとても愛し大切に考えておられることが伝わり嬉しかったです。
ありがとうございました。

香西咲は掲示板であまり語られてきませんでしたが、快楽拷問研究所などシリーズのアイデアを自ら提供したり、現在の美人女優路線(天海つばさ、希島あいり、希崎ジェシカなど)の先駆け的存在だったことなど、アタッカーズに大きな貢献を果たしたと評価しています。初期7作品は全て傑作。

残念なのは、8作目の奴隷色のステージ28以降、初期の素晴らしいパフォーマンスが出せなくなったことです(人身取引された過去トラウマがフラッシュバックし始めたのだろうと想像しています)。

気持ち良く引退させてあげて欲しかったです。
残念。
[18194] 人妻ものにハマれないアタファン 2017/09/16(Sat)19:32:51 [ 削除 ]
 くまくまさん。まずは、くまくまさんに対して返答しようと思っていたのですが、急遽、書かねばならない一件が投稿されたのでそちらを優先しました。

 簡潔に返答すると、「女交渉人」にかんしては(香西咲さんカブり…)「ロ○ヨン」テレビドラマ版を意識したのではないかと思える演出(音楽が出来合いのものの使い回しではなくこのために制作されたっぽい…)に設定の急展開も吹っ飛ばすような香西咲さんのエロさ…(通常時の演技はちょっと舌足らずなど落ちるところがある)など異様な傑作というのがわたしの評価です。



 あと「例のアレ」バレましたか…まあ、状況証拠は残してましたが……春咲あずみさんの「夫目」書くからペンネームちょっと変えてたんですけど(ここで使ってるペンネームと矛盾しますからねえ…)。六作投稿して二作受賞なので良しとしましょう…
[18193] 人妻ものにハマれないアタファン 2017/09/16(Sat)19:24:02 [ 削除 ]
 なんでこのご時世に強引に契約延長させようとしたり、許諾なしにオフショット撮ったりするんだか…(香西咲さんの言い分による)
 もともと、洗脳されてAV女優やってたわけだから長引かせられるわけないし、洗脳の解除の過程で不安定にもなるだろうから(先述のアタッカーズ側の“だれか”の問題行動と、現時点で削除されているけれど、撮影が長引いたのにタクシー代が出なかった、台本の出来上りが遅いなど、仕事のグチとの混同も見られた)真摯に対応しなければならなかったのに…このご時世に凌辱ものの作品撮ってて内容によってはビンタなどの暴力行為もあるのだから女優さんとメーカー側、制作側で誤解のないように対話しておくべきでした。

 この業界って表で意見言うよりも裏で根回し根回し根回しの世界なんでしょうけど、東京オリンピックも迫って外圧…いわゆるガイアツで詰めて来られたら、なぜAVが必要なのかアタッカーズの存在意義は何なのか、最低限の論理を立てておかないと凌辱もの専門のメーカーという立場上、的にされてしまうかも…ですよ。

 1958年(昭和33年)、売春防止法が完全施行され性産業は非合法のものとされました。しかし、現実に起ったことは業者の庇護が受けられなくなったがゆえに私娼が増え、同年には早くも性病の蔓延の兆候が表れ、なにより、実際の強姦被害件数が増加しました。半世紀以上も昔の出来事であり、現在と完全に置き換えるのが難しいとしてもAVを含めた性産業の存在の擁護になる論理です。凌辱ものの作品もあくまで作品内で完結して“概して”(残念ながら犯罪に奔るヤツもいる)社会の安定に一役買っているという論理にも導けます。

 もちろん、このような自己弁護できるように撮影が長引いたらタクシー代出すとか、台本早めに仕上げるとか、陰でわけのわからないことはしないとか、女優さんに対して気遣いのできるメーカーであってほしいと思います。

 香西咲さんに話を戻すと、こじれてしまった以上お互いに満点の解決はなく、話し合いで譲歩するところは譲歩して今後に活かしてほしいと思います。今回の件がなくても香西咲さんの引退は近いだろうとおもっていたので、最後の最後でこじれて残念です。
[18192] ダニエル 2017/09/16(Sat)12:24:06 [ 削除 ]
くまくまさんへ
自分も奈々美ちゃんの三姉妹を見せていただきました。やっぱり姉妹丼はいいですね。この作品もいいですが、彼女の作品なら女教師奴隷と同窓会、輪姦餌食が好きですね。
[18191] ともさん 2017/09/15(Fri)21:19:02
Twitterで少し気になったことを書かせていただきます。香西咲さんの次回作を巡ってアタッカーズに何か問題があったのでしょうか。ただでさえ問題提起されやすい「レイプ専門レーベル」などと謳っているのですから、他メーカーより一層の丁寧さや配慮が必要なのではないかと思います。女優を大切に扱う、丁寧に長く育てることを期待しています。NO1女優さんが突然いなくなったり、企画単体女優を一度二度使ってはポイ!ではだめですよ。伝統ある老舗ならばこそ一流の仕事をしてほしいです。期待しています。

ページのTOPへ